« でも多分女子は、スカーレットのキモチ判るんだろーな。 | トップページ | 左右作る=同じもの2回作る »

2024年1月31日 (水)

帰ってきた進捗

いくらGUで安いからって

こんなおじいちゃんに

パンダさんルームウェア

買ってくれちゃう

おヨメ様。

Img_8119

でもさすが久保板。

着こなしてるんだぜ。


ふわふわであったかいので

かけ布団いらずなくらい。

ありがたいぞ。


そんな妻の思いやりに

ぬくぬく包まれながら


リカバリーしたのさ!


アタマパーツが

フニャフニャになって

輪郭が崩れると思われるので

イチから

フレームとゆーか梁を

組み入れ直す。

Img_8113

左が旧。梁無し。

右がニューver.

アタマ本体と角部に

正面やサイドからの輪郭を維持できるよーに

箱や板で梁わたしてる。


まだ曲面付けてないけど

梁で内部から支えていれば

多少ムリクリに曲面つけても

シルエットは崩れないハズ。


中の人の

アタマや肩が入るスペースも

この時点で

計算・確保できたし


やっぱり、なんでも

テキトーにやっちゃダメね。

牡牛座A型なんで

石橋叩き割るくらい

あらかじめキチっとしてないと

安心できないわ。

|

« でも多分女子は、スカーレットのキモチ判るんだろーな。 | トップページ | 左右作る=同じもの2回作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でも多分女子は、スカーレットのキモチ判るんだろーな。 | トップページ | 左右作る=同じもの2回作る »